世界一周旅行準備中

世界一周を目指す独身20代♀が実際に旅立つことができるのか否や!!?
 
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト 


もう少しで・・・ 

今年も残すところあとすこし。

なんだか、こないだ年が明けたばかりな気がするのに早いな~。


今年は、近年稀にみる動きのある年だったなぁ。


世界一周に行くことを決心して、実現に向けて準備して、本当に世界一周が現実のものになった。


1年前の私には想像すらつかないことばっかりだった。

自分が動けば、状況はかわるのね。




『世界一周に行くよ。1年くらい日本を離れるよ。』


と言うと、たくさんの人が集まってくれて、たくさんの応援の言葉をもらった。

言葉だけでなく、お守りや、お餞別まで頂いてしまった!



本当にありがと~!!!


たくさんの人に支えられているんだなっておもった。



来年もいいことがたくさんありそう!!


不安はたくさんあるけど、すっごく楽しみ!!!


どんな1年になるんだろう?


今までにない、完璧に新しい年になるんだろうな!!





ついに、出発まで2週間となりました。


キャ―――――――!!!!!
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tabinideyo.blog85.fc2.com/tb.php/31-d52c29dc
プロフィール

五右衛門♀

Author:五右衛門♀
NAME:五右衛門

世界一周旅行に向けて準備中!
2010年1月出発予定。
最初の目的はチャイナで日食を見る。

性格:おおざっぱ。いいかげん。
    ギリギリになるまで動かない…

今までの渡航経験:カナダ(13歳)
             韓国(24歳)



呟き@twitter


当初の目的と違い、かなりメモ的要素が大きなブログになってまいりました・・・

まぁいっか。

行きたい場所
惹かれる国々と場所
マチュピチュ(ペルー) 
カッパドキア(トルコ)
アンコールワット(カンボジア)
タージマハル(インド)
サグラダ・ファミリア(スペイン)
モン・サン・ミッシェル(フランス)
モアイ(ペルー、イースター島)
ナスカの地上絵(ペルー)
南極か北極でオーロラ
ピラミッド(エジプト)
メッカ(イスラエル)
エンジェルフォール(ベネズエラ)
ロライマ山(ベネズエラ、ガイアナ、ブラジル)
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
 
