世界一周旅行準備中

世界一周を目指す独身20代♀が実際に旅立つことができるのか否や!!?
 
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト 


持ち物9 

9、その他ゴロゴロ

分類しづらい諸々。


ビニール袋

中国の寒さ対策にカイロ。
普段全く使わないけど。

蚊とり線香。
日本製に勝るものはないと聞いたので、一応持っていきます。

リボン猫のチャック付きビニール袋。

その昔、旅行に行くのに購入したきり使っていなかった。
かばんの中身の分類に。

45?ゴミ袋。
意味なく、可燃のにしてみました。
大きなビニール袋が便利と聞いたので。

ポケットティッシュ大量に。
夜の街でせっせと集めました。怪しげな広告のものが多いので写真は自粛しました。

ジップロック各種。
荷物の防水にも分類にも使えるすぐれもの!
リードよりもジップロックのほうが好み。

あと、スーパーの袋なんまいか。



その他



裁縫セット
服が破れたときとかに使うのか???

コンパス
方向音痴なので。

ヘッドライト
9年目の骨董品。
LEDの出たばかりのころ、5000円で購入。
今や、1000円くらいで売っている。

アイマスク
多分、もらいもの。何年も前から持っている。

レスキューシート
寒いときとかに使うのか??

ナイフ
友人の結婚式の引き出物カタログで手に入れました。
ナイフしか付いていない。

ローソク
使うのか?

S字フック大小
何かに使うだろう。

マスク
乾燥は健康の大敵。

スタンドライト
本を読むときとか??
100円均一で購入。

圧縮袋
使いこなせる自信がない。
大きすぎた。

無印の入れ物
フックが付いていて、メッシュなので風呂とかで使えるらしい。
使いこなせそうにない。

メッシュの袋
多分、役に立つであろう。

エコバック
地球にやさしく。

ライター
何個まで飛行機に乗せていいんだっけ?

単4電池
ヘッドライト用。



何だか、要るのか要らないのか分からないものを細々とご紹介しました。
まぇ、必要なければ途中で捨てればいいし。

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tabinideyo.blog85.fc2.com/tb.php/43-795817b0
プロフィール

五右衛門♀

Author:五右衛門♀
NAME:五右衛門

世界一周旅行に向けて準備中!
2010年1月出発予定。
最初の目的はチャイナで日食を見る。

性格:おおざっぱ。いいかげん。
    ギリギリになるまで動かない…

今までの渡航経験:カナダ(13歳)
             韓国(24歳)



呟き@twitter


当初の目的と違い、かなりメモ的要素が大きなブログになってまいりました・・・

まぁいっか。

行きたい場所
惹かれる国々と場所
マチュピチュ(ペルー) 
カッパドキア(トルコ)
アンコールワット(カンボジア)
タージマハル(インド)
サグラダ・ファミリア(スペイン)
モン・サン・ミッシェル(フランス)
モアイ(ペルー、イースター島)
ナスカの地上絵(ペルー)
南極か北極でオーロラ
ピラミッド(エジプト)
メッカ(イスラエル)
エンジェルフォール(ベネズエラ)
ロライマ山(ベネズエラ、ガイアナ、ブラジル)
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
 
